お知らせ
優秀社員表彰を行いました!

受賞者の迅速な対応によりスタッフの命が救われました。

続きを読む
お知らせ
本社にて永年勤続表彰式を実施

本社にて、10年以上勤続された方々を表彰しました。 社長より受賞者の方々へ感謝を伝えお礼の品を贈呈し、本社スタッフ一同より受賞者の方々への感謝の言葉をお伝えしました。

続きを読む
お知らせ
本社でSDGs推進勉強会を開催しました!!

外部から講師の方をお招きし、SDGsのおさらいと今後の方針について話し合いました!

続きを読む
お知らせ
感染対策エキスポに参加しました!

10/14 幕張メッセで開催された感染対策エキスポにが参加しました! 「最新」の消毒剤・衛生用品・感染対策品を視察してきました。様々な新製品・新技術に出会えた、実りの多い一日でした!

続きを読む
お知らせ
室内・空間消毒サービスは清掃のプロにお任せください!

当社では、感染防護の基準を満たした保護具を使用し、安全基準に則った消毒作業を実施いたします。 対象施設は、店舗、病院、事務所、商業施設、オフィスビル、教育施設、船舶まで、幅広く対応。作業実績も豊富です。 プライバシー配慮 […]

続きを読む
お知らせ
新型コロナウイルス(2019-nCoV)対策会議

本対策会議では、全現場での情報共有を図りました。 新型コロナウイルス(2019-nCoV)への当社の対応方針と、現時点(1月28日時点)における新型コロナウイルスの最新情報の共有を行いました。

続きを読む
お知らせ
10月4日「都市の日」

「都市環境の日」開会の挨拶が行われました。   大清社メンバーは、緑のユニフォームで参加しました。   今年の外屋敷部長はワケトンで頑張りました!

続きを読む
お知らせ
労働安全衛生大会より

9月27日 兵庫ビルメンテナンス協会労働安全衛生大会がありました。

続きを読む
お知らせ
KGG新年会より

平成30年1月23日 関西ガラス外装クリーニング協会の新年会にて、 緑十字章を受章された方への表彰式が行われ当社会長が表彰されました。  

続きを読む
お知らせ
創業70周年記念

平成29年11月22日 『創業70周年 記念の会』がありました。

続きを読む